小中高生のための職業探究ウェブメディアTANQ-JOBオープン

小中高生のための職業探究ウェブメディアTANQ-JOBオープン

小中高生のための職業探究ウェブメディアTANQ-JOBをオープンしました。子どもの起業や稼ぎ方などの情報発信サイトです。今は編集長の僕が書いていますが、これからは、TANQ-JOBフレンドという小中高生のライターが記事を書きます。是非、見てください。

https://tanq-job.com/

TANQ-JOBとはどんなメディアなのか?

このメディアは、小中高生に様々な職業情報を届け、子どもの起業や稼ぎ方の情報など、子どもが生きていく力を身に付けることを目的に開設しました。
さらに、このメディアサイトは、小中高生のみで運営します。

「TANQ-JOB」では、以下のような情報を発信してまいります。

1)子ども起業家、親子起業家の紹介
2)起業以外で目標に向かって頑張っている子どもの紹介
3)大人の起業家、投資家、企業家の紹介
4)(起業ややりたいことを優先できる)進学・勉強情報
5)TANQ-JOBスタッフの活動報告
6)起業方法などの情報
7)イベントや起業塾、ビジネスコンテストなどの情報

子どもを理由に「今」をあきらめなくていい社会を目指します。

取材費や運営費を募集しています

300円から支援ができるポルカで取材費や運営費を募集しています。良い記事がありましたら投げ銭してもらえると嬉しいです。各記事の下にポルカのリンクを張っています。上のバナーがリンク切れしていたときは、TANQ-JOBのページからポルカのページを見てください。